2014
04.01

引越し明日にせまり

Category: 日記
ふぉーーーーーー。

なかなか終わらない引越し準備…。引き渡しまではまだ間があるから、明日で全部運び切る必要はないんだけど…。散らかった部屋にイライラする。何をどこにどうしたらいいか、新居ではどこにこれらを片付けるかとか考えてしまう。業者さん、どうやった方が仕事やりやすいかなとか気にしてしまう。めんどくさい頭。

引越し。人生でそんなにあることじゃないし、慣れてなくて当たり前で、『ちゃんとやらなきゃ病』をもってるんだから、疲れて当然か。動く体がありがたい。

娘は保育園へ行った。「帰りたくない」とばあばを困らせるくらい楽しかったようで良かった。

良かった。

イライラしてたけど、ほっと一息。ここまで書いて少し落ち着いた。またぼちぼち進める。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/587-6c8e8469
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top