2014
04.02

引越しの日になってしまった。寝る。

Category: 日記
イライラしながらじゃなく、平和な気持ちで、やることやれればいいのに。

旦那さんと現状の捉え方が違う。

私は『まだまだ終わらないよ、やらなきゃ、大変、終わらない、しんどい、でもやらなきゃ、明日だ、明日だ、明日なのにー。』そしてイライラしながら、動いてないと不安。

旦那さんは『ここまで終わってればもう大丈夫。後は明日。明日からもやることあるんだから、今日、無理しない。』という感じ。

わかる。私も、ばあばが動き回ってると心配だし、「休もう」と声かけても「大丈夫。」と言われて動き続けられるのが怖いし、イライラするから、分かるのに。「そうだね。」って言えない、思えない。『そんな、休めって言ったって、やらなきゃ明日、大変なことになるじゃない‼︎』とイラつく。

旦那さんの忍耐と、私のスズメの涙ほどの自己分析でなんとか妥協点を守ってる…。

『なんとかなるよな。』と思えるまで時間がかかるの直したい。

寝る。

がんばった。びっくりするくらい。多分。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/588-599b6f4f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top