2014
04.07

体調

Category: 日記
昨晩、ご飯の後また吐き気。頭から血の気が引いていって、『このままここで吐いたら大変』ってくらい焦った。必死で2階のトイレに…。やっぱりゲーゲーする姿、旦那さんに見られたくない気持ちがある。鬱に飲み込まれてる時はもっと酷い姿を見せてるんだろうけど、単に体調不良だと、それなりの羞恥心は働くらしい。

そんなこんなで今日も一日ベッドの上。

自分にがっかりする。

でも、だいぶ頑張ってしまったんだから仕方ないとも思う。自分を責めても何も良くならない。こんなボロボロの自分をいじめてどうする。

…今晩は今のところ大丈夫。インテバンとムコスタだけにして様子見。今さらトレドミンのせいだとは思えないけど、取り敢えず。


Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/594-1292986c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top