2014
04.08

Category: 日記
恐々、起き上がってみた。大丈夫。またゆっくりゆっくり進もう。

洗濯のスイッチ押せたことで、『良かった』と思える。

新しい家は、鳥の声がたくさん聞こえてすごくしあわせ。ピヨピヨピピピピ、チーチー。星もたくさん見える。もっと暖かくなったら、庭に寝転がって星を見てみたい。具合が良くなると、このくらい思える。昨日の今頃は、お腹を押さえてビクビク悪いことばかり考えてたのに。ほんと波の連続だ。

お昼はうどん食べよう。午後から実家に行ってみようかな。

想定内だったとは思うけど、早速ダウンした私の代わりにあれこれやってくれた旦那さん、少しでも楽になるようにと夕飯を分けてくれたばあばに感謝でいっぱい。



Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/595-76a27060
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top