2014
04.09

おどりば

Category: 日記
思い描く良い奥さんでも良いお母さんでもなく、何やってんだろう私…とか、また思ってしまった。一日の終わり。

『こうなりたい』っていう理想?目標?は持っていいんだよね?でも、それが私を苦しめてるのか…。ぐるぐる。

ウルトラスモールステップ、なんとか出来ることが増えてきたな、と思ってたけど、停滞気味。

行ったり来たりしながら治る?そうなのかな。なんだか長い長い階段の踊り場にいるみたい。

私は何を目指すんだろ。

もちろん家族で平和に過ごすことなんだけど。

無理しないとか、自分らしくとか、分からない。くるくるぱー。

かわいい雑貨をネットで眺めて現実逃避。

スポンサーサイト

Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/596-6214aed7
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.04.09 09:56 | 編集
テツコさん、こんにちは。のーんびりのお返事、どうかお許し下さい(>_<)
おかげさまで、なんとか引っ越し先でも暮らせています。応援、ありがとうございます。

家族と話すこと、大切ですよね。つい我慢して、深読みして、頭の中がこんがらがってから話し出すと家族も困るということを学習してきたので、気になったことは取りあえず話してみるようになりました。『前よりは』というレベルですが。苦笑。

自分で言うのもなんですが、真面目なんですよね。テツコさんもきっとそうなんじゃないか、と。自分が楽しちゃダメだとか、本当はもっと頑張れるはずなのにとか…。でも、頑張りすぎちゃってこの病気になったのです。治るまでの道は、同じことを繰り返さないための練習の道なのかもしれないな、と思います。家族ではありませんが、一緒に歩きましょう。ゆっくり。
にょろdot 2014.04.13 14:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top