2014
04.15

やっぱり祈ってしまう

Category: 日記
今日も良い天気。だけど、顔はまだひどい状態だから、紫外線には気をつけないといけない。ほんとは太陽いっぱい浴びたい。仕方ないか…。

旦那さん、背中痛が大変で通院。車で数分の田舎道、送迎できた。役に立てるって嬉しいんだけど、とにかく痛いのが治りますようにと祈るばかり。ぴいちゃんは今日、胃カメラだった。まだしばらく入院になる。いろいろ心配が膨らんじゃうけど、とにかく私は私を保つことを心掛けていこう。

娘は保育園が楽しかったようで、今日も「帰らない!」とごねたらしい。昨日は公園から帰る時、なんとか自分で納得して「またね。」ってできたから、わざとらしいくらい褒めたんだけど。そうそう簡単じゃないんだな、2歳児って。ばあばは楽しそうに笑って対応してくれてる。イライラしないのには、ほんと尊敬。でも、落ち込まない。ばあばはばあば、私は私だ。

今、ものすごく眠くて横になってる。罪悪感はあんまりない。休むのもだいじな仕事。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/603-0c2f95da
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top