2014
04.18

仕切りなおし

Category: 日記
火事になったのは、ばあばのおばさんの家。私も「おばちゃん」と呼んでる。

家は全焼だけどみんな無事だったのがとにかく良かった。延焼もなかった。

ばあばの弟が昨晩のうちから公営アパートとか探している。早く空きが見つかるといいな。

おばちゃんには、ばあばが具合悪かった頃からたくさんお世話になってきた。最近では娘もちょくちょく可愛がってもらってる。「だから恩返しなんだ…」と張り切ってるばあばが心配。

私にできることは何かな。できそうもなく布団にまるまってるけど。

①娘を見てて、ばあばに休んでもらう。
②家事お見舞い金
③うちに泊まりに来てもらう
④足りないもの分け合う

どれも旦那さんの協力が必要。こっちの親戚のことで迷惑かけて申し訳ないなぁと思う。

さっきよりマシになってきたかな。

体がまるで動かないけど。
混乱度60%くらい。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/608-573c40b4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top