2014
04.24

Category: 未分類
生きてていいんだよって、生きてて欲しいんだよって、旦那さんもばあばも言ってくれるけど、ありがとう、こんな私が生かされていいの?申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまう。

大切な人に大切にしてもらって、なんにも問題ないのに。
なんでこんなに辛くなるんだろう。

私はだめな母で妻で娘で、生きてる価値ないって、病気にそう思わされてることは分かるんだけど、どうやったら抜けられる?客観視だよな。でも問題がごちゃごちゃに見えてどこから手をつけたらいいか分からない。冷静にならないと。

旦那さんは仕事行く前ご飯作ってってくれた。ばあばがご飯届けてくれた、娘をおんぶしてタクシーで。

娘はなんかキョトンとしてた。目が合わなかった。頭をなでてあげることしかできなかった。泣かないようにこらえてると声が出せないし、ゆがんだ顔で怖かったかな。子供の前で泣いちゃだめだって、自分で厳しく思ってる。

抜け道はどこだろう。

迷走中。でも必ず治す。



トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/618-95fde732
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top