2014
04.28

アンタレスかな

Category: 日記
思うこと、なんにもできずに一日中寝てた。

『できそう、できるかも、できたらうれしいな、』と『できること』が近いようで遠くて、がっかりする。

そして『やれるのに、やらないだけじゃないか』と自分を責め始める。もうこのループ、自分でも飽きてるんだけど。

『休むことをできた』って、ひらきなおれるのはなかなか難しい。

ちょっとまた自分の病気の正体を忘れかけてるかもしれないと思って下園さんの本をさっき探した。見つからない。
鬱関係の本は先に実家に運んだんだった。

明日はどうなるかな、私。…って、考えても仕方ないこと考えないで寝よう。

さっき外に出た時、赤い星が見えた。あれはアンタレス?蠍座の心臓。もう夏の星座が見えるのかぁ。










トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/624-53a54f1c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top