2014
05.03

嵐はひとまず去ったかな

Category: 日記
お昼前、娘を迎えに行った。咳を少ししたけど、寝たし朝ご飯ももりもり食べたって。じいじも落ち着いたよう。

こうやって何か起きても、ひとつひとつ乗り越えて、大丈夫だった経験にしていくこと、それを憶えておくこと。しんどいけど。

娘と旦那さんと3人で過ごす。近所のホームセンターで金魚を見たり、花を買って花壇に植えて水をあげたり、原っぱ散歩してタンポポの綿毛をとばしたり、相変わらずの素うどんは、ほぼ食べてもらえずがっかりもしたり、テレビを見たり…。なんでもないようなことが私には奇跡だ。たくさんたくさん支えてもらって成り立っている奇跡。感謝。

必ず治すぞって改めて思う。何回転んでも起きる。…こんな前向きな日もある。

娘にもらってしまったか喉が少し痛い。イソジンぐりぐり直塗りした。好酸球は10点満点中、9点くらい好調。娘と手をつなげるだけで、ほんとにうれしいんだ。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/630-f7043309
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top