2014
05.05

こどもの日

Category: 日記
こどもの日。
ひな祭りのようなプレッシャーはなくて、実家近くのケーキ屋さんで買ったケーキを食べておしまい。普通のイチゴショートだけど、お店の人が鯉のぼりの旗?をちょこんと立ててくれてて、娘は嬉しそうだった。鯉のぼりの歌もだいぶ上手に歌えて、『大きくなったなぁ』ってしみじみ思った。

あれやこれやと旦那さんにお願いして申し訳ないと思いながらも、楽しそうに遊んでる2人を見るのは幸せ。

夕方、娘を見送ってからなんだか体、右側の関節がチリチリさわさわし始めた。
熱は今のところ出てないし、食欲もすごくある。片付けも何もしないでもうお布団…。情けないけど仕方ない。寝る!

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/632-134b24d0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top