2013
04.02

希望と不安

Category: 日記
怖くて泣いて。
嬉しくて泣いて。

夜が明けて
また新しい一日を生きてる。

綱渡りのような一瞬一瞬。
旦那さんと娘という希望で、怖い気持ちを振り払って、足を進める。

治るってどういう感じだろう。

夕べは何度も目が覚めたし、
生理も始まったし
体調が良くない。

心も引っ張られないようにしなきゃ。

娘は自己主張をいっぱいする。
けど、まだ何を言いたいのかわからない。ただ泣くだけだから。指さしくらいするけど。

大きな声でワァワァと訴えられると、しんどい。
わからなくてごめん。
抱っこでごまかすのも、体力ない。
他のお母さんたち、どうやってるんだろう。
うちの娘だけ?こんなにワァワァ言うの?
私が病気だから?
わかってもらえなくてイライラするの?

はてなだらけ。

希望のはずの娘に、不安を突きつけられる。

つらいよぅ。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/64-cbfa0157
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top