2014
05.14

疲れてるかな

Category: 日記
つい、『できる、できる』と思って、ちょっとずつ無理してしまってるのかな。『無理』って、どこからかがよく分からなくて、後から気付く。『結局家族に迷惑かけるなら、あの時、休んでいれば良かったのか…』って思う。

今朝は4時半に覚醒。体が教えてくれてるんだ、心の疲れ。休まなきゃ。

でも、今日は保育園の親子遊び…。越えなきゃいけないハードルのような気がしてしまう。この思考がすでにマズイか。

とにかく起きて自分の準備だけできた。好酸球もまぁ、この程度なら。

午後の私はどうなってるでしょうか。多分、笑ってる。そう信じよう。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/643-c013826e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top