2014
05.15

証拠集め~親子遊び~

Category: 日記
乗り越えた。

詳細を書いてたら、ものすごく長くなってわけが分からなくなってしまったので、省略。

『娘を保育園に通わせることは良いことだ』という証拠を集めて来た。見て、聞いて。

『いろいろな家庭がある。子どもの個性もいろいろだ。』という客観的事実も。
私が、我が家のことを全部伝えなかったのと同じように、おおっぴらに伝えられないことを抱えてる家庭もあるだろうなと想像できた。

ものすごく怖かったけど、行ってみて良かったと今は思ってる。

また調子が悪くなったら、今日見たり聞いたりしたことの悪い部分がブワッと大きくなるかもしれない。それでも。

前進と、一時停止あるのみ。後退はしてない。はず。


トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/644-586c99ad
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top