2014
05.17

できる時こそ

Category: 日記
昨晩は寒くて何回も目を覚ました。その割りに動けた今日。嬉しいこと、楽しいこと、ハラハラしたこといろいろあった。

さっきゆっくりお風呂に入ってる時、揺り戻しが怖いと思った。動けなくなった時、今くらい動けてた自分と比較して、がっかりしてしまうだろうなぁって。

今の私は、やり過ぎだと思う。でも、セーブするのが難しい。躁鬱ではないので、気持ち的にハイになってるわけではなくて、どこで止めておくのがいいか分からない。

鬱はゆっくり治すのが大切。細く長くお母さんでいることが大切。出来てしまう今のうちにもう一度、胸に刻む。


Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/647-6583050e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top