2014
05.24

ピコン

Category: 日記
回復の道を前進しているからこそぶち当たる壁、…的な出来事があった。

その渦中にある時は、ただただパニックなんだけど、旦那さん、薬、ばあばに助けられて乗り越えた。怖くてたまらないことは起こらなかった。経験値アップ。アップしたんだよ、私。オボエテオキナサイ。

今日は近くの小学校の運動会。散歩がてら旦那さんと娘と3人で見に行った。少しだけ、遠巻きに。良い天気で良かったね。町の公民館には『ノンタン』が来てて、抱きしめてもらえたね。久しぶりに庭でシャボン玉できたね。苦い薬、がんばって飲めたね。ベッドの上で遊んだね。いっぱい笑顔ありがとう。この頃、嬉しい。娘の笑顔を直視できること。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/652-8fc43201
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top