2014
05.30

あれこれ今日はシアワセ集め

Category: 日記
保育園に迎えに行ってからの4時間ほどの間。

シアワセだなぁ、ありがたいなぁ、生きてて良かったなぁ、と思えることがあれこれあった。

一緒にお風呂に入ったのは、何ヶ月ぶりだろう。新居でのお風呂記念日になった。午前中の私には、そんなことが起こるなんて知る由もなかったんだけど。

他にもたくさん、小さな小さな出来事がひとつずつとても嬉しくて、あぁこんな日もあるんだなぁ、憶えておこうって思った。

娘の笑顔、最高だ。たくさんの支えに感謝して、母の喜びを味合わせてもらった。ありがとう、ありがとう。




トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/658-1daf5387
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top