2014
06.02

明日の涙は明日流せばいい

Category: 日記
小田和正さんの『キラキラ』をマッキーがカバーしてるのを聴いて、改めて良い曲だなぁと思った。

『明日の涙は明日流せばいい』

明日で留まればマシな方で、ついついずっと先のことを考えて悲観的になってしまう。娘がジリツするまでの遠い道程、親としてやっていく自信がなくて、『無理だよぅ』って力が抜けていく感じ。情けないけど、そんな時が多い。「考えるとそうなるから、考えなきゃいいんだ」って主治医にも言われてる。ごもっとも~。

今日一日、生きればいい。

明日のことや、もっと分からない先のこと、思い悩まないで、今日一日生かされたことに感謝して。おやすみなさい。




トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/660-cb033484
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top