2014
06.09

心配したってしょうがないんだけど

Category: 日記
娘、保育園に喜んで行ってくれるようになって、体調も良く、先週一週間は皆勤できた。すごく嬉しかった。

今日も楽しんで行って帰ってきた。けど、咳が多くなってるような…。ご飯も食べるし、「喉いたい?」と聞くと「痛くない」と答える。痛い時は痛いって言うから、本当だと思うけど、少し痰の絡むような咳。熱が出なければいいな…。

お風呂一緒に入って、旦那さんの車で実家に行った。まだ一緒に寝ることはできないから…。できないわけじゃないけど、やったらまた私は壊れる可能性が高いから…悔しい。焦らず、ゆっくりやればいいって思い直してみても、今日のように体調が心配だと、もう、なんというか…。

でも今、私が心配したところでなにも変わらない。出来るだけよく眠って、いざという時に備えるのがいい。

分かってるけど、なんだか落ち着かなくて眠れない。早く眠剤効いてちょうだい。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/666-e3b37f36
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top