2014
06.16

クチュクチュペッができるようになった娘と

Category: 日記
今日もたくさん支えられて、ギューっとシアワセを感じられた。

娘は歯磨きの口すすぎができるようになって嬉しそう。旦那さんも手伝ってくれて洗面台の鏡に3人がうつる。家族。何があっても家族。

相変わらず機嫌を損ねると大泣きだけど、こうして穏やかな時間がちゃんとある。自分だってそうだ。泣いたり、わけ分からなくなったりしてるばかりじゃない。できてる自分もいる。そっちに焦点当てていく方が疲れないはず。

急いだって、焦ったって、所詮わたしの人生、多くの人に影響があるわけではないので、のんびり生きさせてもらって。自分の心を中心に、半径5mくらいのシアワセの確保をまずするべし。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/674-6d62dcae
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top