2014
06.17

身軽なこの頃。だけど、気をつけよう

Category: 日記
鬱の波は来るんだけど、不安も焦りも緊張もあるんだけど、ここのところなんとか生活できてる。ありがたいこと。本当に本当にシアワセなこと。

自分を必要以上に責めないで生きられるって、こんなに身軽だったんだ。裏返せば、自分を責めて生きることは、辛くて苦しくて痛くてたまらないってこと。

数時間しか娘と居られない生活だけど、今の私にはとても良いリハビリになってると思う。「焦らないでいこう。」そう言って支えてくれる旦那さんに感謝感謝。振り出しに戻るのは絶対に嫌だから、忘れちゃいけない。

明日は名古屋じいじばあばが来てくれる。緊急事態でなく会えるのが嬉しい。
無事を祈りながら寝る。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/675-0442c872
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top