2014
07.08

アンティベート開始

「酷いところに塗ってください。」と言われたステロイド。「“酷い”ってどんなもんですか?」って聞き返して、実際に「こことか、こことか…」と教えてもらった。

塗り薬は他に、インテバンを顔に。プロペトはお薬ではないけど、これまた顔に。手はヒルロイド?とかいうハンドクリームのようなもの。その上からステロイド。

慣れるまでこんがらがる。こういう『手順もの』、鬱になってからとても苦手になったから…。でも、料理は少しできるようになってきていて、嬉しかったここ最近だった。そんなところに来て、この新たな厄介者め。早く治してまた楽しく作りたい。できること、ちょっとずつ。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/693-6c4a4336
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top