2014
07.13

九州へ

Category: 日記
旦那さんの仕事にくっついて九州へ行ってきた。娘は実家で留守番。

保育園夏祭りの夜から、二晩目の今。家に帰ってきてなんだか不思議な気持ち。楽しかった。嬉しかった。なのに、じりじり焦るような追い詰められるような感じ。楽しむことは罪みたいな感覚?

「遊んできたら、『疲れた』って言っちゃだめ。遊んできた分、がんばれ。遊んで来たんだから、がんばれ。」…じいじがよくそう言ってた。正しいと思う。でも、今の私にその考えは当てはめなくていいんだと思う。…けど、そうそう心からも思えず息苦しい感じがする。ぐるぐる思考、ストップ。

明日からまた頑張らないように気をつけて、細く、長く、だ。

「あー、楽しかったなぁ。うーん、明日からまたぼちぼちやるかぁ。」って、楽に。また風邪気味だし、生理来そうだけど、なるようになる。かな。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/697-e5909c03
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top