2014
07.16

新居3か月点検

Category: 日記
新居の3か月点検。
予想よりじっくり丁寧に見てもらった。
どこまで開けられるのか分からなかったから、ついつい掃除をやり過ぎて、疲れてしまった。さらに風邪+生理でぐったり。

お迎えはばあばにお願いして、午後からは諦めて寝てた。買い物も旦那さんにお願い。ありがたや。

あちこち不調が起きると「これが治ったらいいのに。」「これを治すぞ。」って思うけど、なんか違うのかもしれない。どこかしら不調なのが当たり前で、それと付き合っていく方が疲れない生き方なのかな。ここ数日、痒い水疱ができないから、こんなこと言えるのかな。それほど痒い水疱は物理的にも精神的にもダメージが大きい。またそのうち出るんだろう。旦那さんには「出てない時は素直に喜ぶのが大切」って言われたけど、私は構えてしまう。心の準備をしてしまう。
もったいないね、とも思うんだけど。

それにしても、引っ越して3か月?なんだかもっと長く住んでる感じがする。それだけ、このお家での生活が充実してるってことかな。旦那さんと娘と私のお家。大切にしてこう、と改めて思った。



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/699-2dac404f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top