2014
07.20

花火

Category: 日記
夕飯の後、まったり、くったりしてたら外からドンドンという音。「花火⁈」と窓を開けると、割と近所で打ち上げてそうな花火が見えた。

少し抱き上げてあげると、じーっと花火を見る娘。去年は「こわ、こわ」と顔を背けて不機嫌になってたのを思い出す。一年経つんだなぁ。なんかついこの前のことみたいだ。近所のおばさんとの話も、挨拶した人も、気温も、ばあばの顔も声も。

外に出たら、どうやらもう終わりだったようで花火は上がらず。旦那さんが娘を肩車して待ってるのが可愛かった。髪の毛むしろうとしてて面白かった。

今年最初の打ち上げ花火、笑顔で見られて良かった。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/700-1729681d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top