2014
07.29

Category: 未分類
顔と手指、一気に悪化。ふぅ…。仕方ない。やり過ごそう。またそのうち良くなる。がまんがまん。

娘、二日ぶり?に自宅に連れてきた。旦那さんは風邪?で声が出なくなって辛そうだから、私がお風呂入れ。疲れたけど、笑顔がいっぱい見られてしあわせだった。

娘、突然パンツにチャレンジ。私の調子が悪かった週末あたりに、先生から提案されたようで、ばあばと娘がスーパーでパンツを購入したらしい。娘が選んだのはプリキュア…。見てないのに、あの絵柄に惹かれるのはなぜなんだろう…まぁ好きなんだからいいね。好きなものを好きって言って手に入れられるっていうのは、ものすごくしあわせなことだから。

夕飯後、オシッコおもらし。当たり前だよな…。最初から上手く行くわけない。保育園の先生に教えてもらいながら少しずつやって行けたらいい。無理はできない。

なんか、着実に子どもの道を進んでるんだなぁ…。すごいことだなぁ。まだまだ赤ちゃんっぽいけど。

娘は関わってくれるみんなに支えられて、すくすく育って行くんだなぁ。

だいじょうぶ。




トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/706-06353be7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top