2014
08.03

発熱

Category: 娘のこと
娘、発熱。

日中だけだけど、旦那さんと協力してお世話できた。初めは少しパニックだったけど、なんとか冷静になれた。一年前に比べたら、ずっとマシだった。

今、私が娘にできることはなくて、無駄に心配したり不安になったりしても良いことないから、とにかく寝て、明日またなんとかする。もちろん、みんなで。

一生懸命、水分を摂ってた娘。体が欲するのか、そうした方がよくなるって思って飲んでるのか分からないけど、なんだかいじらしくて。偉いなと思った。

治るよ。だいじょうぶだよ。安心してほしい。

庭先で花火を観た。こんな状態なのに、花火を楽しめるなんて、鬱どっぷりだったらあり得ないこと。早々に引き上げたけど、娘も嬉しそうで良かった。旦那さんも嬉しそうだった。私も嬉しかった。
いろんな支えに、感謝感謝。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/710-94161c78
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top