2014
08.09

いつか届くといいな

Category: 日記
いつか届くかな。

今はいろいろうまくできなくて、寂しい思いをさせてるかもしれなくて、それがとっても怖くて悲しいけど。
こんなに、大切にしたい気持ちはとっておいていいかな。今、なにかしようとすると私は間違ってしまうみたいだから。それでほんとに悲しい気持ちにさせてしまったら、嫌だから。

目に見えないものをどうにか伝えようとして、私は自分のバランスを崩してしまう。目に見えないものを欲しいと思って、許しとか愛とか、ばたばたしてる。

今が大切だと、この瞬間がものすごく大きくて重要なものだとばかり思ってしまって、うまくいかない、わけのわからない、どうしようもないことに打ちのめされてしまう。今が全てじゃないかもしれないし、やっぱりもしかしたら、今が大切で、私は取り返しのつかないことをしているのかもしれないけど。

生きてて、いつか、静かに娘の隣にいて、「昔の自分に『心配し過ぎなくても大丈夫だよ』って言ってあげたいな。」って思ってるかもしれない。

今はうまく届けられてるとは思えないけど、いつか娘に届いたらいいな。大好きだよ、大切だよ。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/715-17c8cdef
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top