2014
08.10

許してほしい

Category: 未分類
このまま布団にくるまって、いろんな怖いことが過ぎていくのを待ちたい。スカスカの骨みたいな心で、外の世界と接触したくない。もう少し、最近積もってた疲れが溶けてもう一回、大丈夫だって思えるまで。

でも、そうもいかないらしい。

こういうのが『運命の波』なんだろうな。下園荘太さんの本にあった。

しんどい。

いろいろ手強過ぎて、とっても今の私に乗り越えられるとは思えない。けど。無理しないで、素直に助けてもらったり、CBT思い出したりしながら、とにかく私は私を守っていこう。

こんな時なのに自分のこと中心でひどいなぁと思うけどどうか許して。


トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/716-cbf0920d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top