2014
08.10

運命の波なんだろう

Category: 未分類
不安で体がふらふらする。
涙もとまらないから、ユーパンを飲んだ。

外は雨が強くなったり弱くなったりを繰り返してる。

名古屋ばあばが助けに来てくれる。
申し訳ない気持ちもあるし、ちょっと緊張もするけど、助けようとしてくれる人がいるんだと思うとそれだけで寂しさが和らぐ。

この大きな大きな波も乗り越えていくんだ。涙が出るし辛くて悲しくて入院した頃くらいに戻ってるんじゃないかと、昨晩から思ってるんだけど、死にたいとは思わない。逃げ出したい、消えちゃいたいと思わない。

生きてていいのか、とか考えない。自分以外の人に私の生の許可を求めるところからは抜け出せたのかな。

だとしたら同じ辛さに見えても、前とは同じじゃないかもしれない。

とにかく、今はぴいちゃん(私の祖母)にちゃんと「ありがとう」を伝えたい。それができたら後、娘のことは名古屋ばあば、旦那さん、お願いします。くらい。今はそれだけで体中がいっぱい。


トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/717-1edcb61a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top