2014
08.18

つきそいできた

Category: 日記
昨晩は私が付添。

できたー。

何回も夢みて寝ぼけて泣いたけど、とりあえずトントンするとなおった。声をかけると余計に泣くことがわかった。

看護師さん達には、前もって夜がものすごく不安になってしまうことを話して眠剤の話もした。『夜の付き添いに来てて、眠剤飲んで寝ますなんて、はぁ⁇』って思われると思ってたけど、全然違って。「もちろん(そういうお薬は飲んでください)!」とか「気を楽にしてね。」とか「何か不安だったらすぐ呼んでください。」とか言ってもらって、かなり安心だった。ありがたや。

はじめは簡易ベッドで寝てたけど、泣く度移動するのが大変だから、娘のベッドに一緒に寝た。寝相がとんでもないので、キック、パンチうけたりして、寝た気はしないけと、達成感は強い。

旦那さんもいろいろ心配、アドバイスくれて、なんとかみんなで乗り越えられた。

あー、少し頭がハイ。体はボロボロ。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/727-aa86a89d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top