2014
08.22

2014.8.22精神科診察備忘録

何から話せばいいか分からず、「娘が入院して、退院しました。」と言うのがやっと。

あとは聞かれたことに答えてたかな。

先生の言葉で頭に残ってるのは「大変でしたね。」「非常時、みんながんばりましたね。」「疲れをとりましょう。」

ユーパン0.5mgは3時間あければ良くて、一日6錠まで大丈夫ということ。予防的に飲んでもオッケー。一回で2錠飲んでもいいから、1錠飲んでみて効かない感じだったら、1時間くらい開けて飲んでもいいということ。

先生とはもう長いおつきあいになってしまっているから、なんだか懐かしい友達に会ったようで話してるうちに泣きそうだった。

CBTの先生に会いたいな。

次回、また1か月後。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/734-7a151b82
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top