2014
08.31

ライブいってきました。

Category: 日記
昨晩はドリカムのライブ。一言目に出て来るのが「行けて良かった。」。

病気になる前は、行くこと自体にスケジュール以外のハードルはなかった。今は出かける予定を入れると、好酸球性嚢胞性毛包炎の具合や鬱の調子とかで「そもそも行けるのか?」っていうことが問題で。

身も心も軽かった頃が本当に幸せだったんだとつくづく思う。失って初めてその大切さに気づくとかよく聞くけど、気づくというより「おもい知る」って感じ。逆に、嬉しさも大きいのかもしれないけど。たくさんの元気をもらってきました。

旦那さん、ばあば、娘にありがとう。そして、このブログで繋がってくださっている方に。ありがとうございます。

来年は『ワンダーランド』、行けますように…。いや、もう「行く」と宣言してしまおう。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/741-3374ab79
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.09.01 21:17 | 編集
テツコさん、こんばんは。行く前は、『家事育児できていないのに、ライブには行くなんて』と、誰でもない自分が自分を許せていないくて、嬉しい中にポツンと真っ黒な点がありました。
でも、テツコさんにあの日コメントいただいて、背中を押してもらえました。ありがとうございます。まるきり罪悪感を消すことはできませんが、それはそもそも0か100か思考で…。健全な範囲で罪悪感を感じながら、自分を充電していくことが大切だと改めて思います。

マッキー‼︎私も春に『おもてなしツアー』に参加して本当に幸せでした☆テツコさんも良かったですね^_^嬉しいです。
にょろdot 2014.09.01 22:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top