2014
09.02

手指、お願いおさまって

Category: 日記
もう9月。

昨晩はすっと眠れて、朝、気持ちが軽い。手指の状態も少しずつよくなって来ている感じがする。

昨日は一日中、ひとりで自宅にいた。娘は実家から保育所へ行き、実家へ。送り迎えはばあば。旦那さんは出張。

手指がパンパンに腫れてたり、ベロっと皮が剥けていたりして、顔も髪も洗うのが苦痛。水仕事ももちろん。着替えるのもできればしたくない。このぐらい我慢しなきゃいけないのかなぁ、同じ病気をもって子育てしてる人ってどうやってるんだろう、自分が箸をもつことすら難しいのに…とか。考えてもどうしようもないのは分かっていながら、情けなくて泣いてた。守るべき娘がいるのに。私は守られてばっかりだ。

今日は迎えにいけるかな…。ここで焦ってもしかたないか。行けたら行こう…。保育園、楽しんで来てくれますように。





トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/742-b35ea16b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top