2014
09.03

ビデオ

Category: 日記
アンパンマン、シルバニアファミリー、プリキュア…。今、キャラクターが好きな娘。シルバニアファミリーの本にはまっていて、お話を読んだり、写真を見ながらいろいろ想像を広げていたりしている。「さしすせそ」が「しゃしぃしゅしぇしょ」になるのが可愛いいなぁと思う。

昨日は久しぶりにビデオを出して、夢中で読んでいるところを撮ろうとしたんだけど、操作に手間取り、構えた時にはもうやめてしまっててちょっとがっかり。ま、いいか。

今朝、そのちょっと失敗なビデオを旦那さんに見せた後、ビデオの中に保存?されている映像をいろいろ見た。去年のクリスマスとか、前のお家洗面所で歯を磨いてるところとか。

心の調子が悪い時は、そういうものを見るのが『怖い』。今朝は穏やかな気持ちで見られた。こういう日もちゃんとある。何気ない毎日をもう少しマメに記録しておきたいなぁ、残したいなぁと思ったので今朝からビデオを出しっ放し。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/744-46651598
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top