2014
09.16

尿検査、クリア

Category: 娘のこと
先月罹った溶連菌の影響が残ってないか、2回目の尿検査。検体だけもって私が通院した。

結果、問題なし。良かった…。待ち時間が長くて、もし異常かあったらと緊張した。

説明は入院した時の主治医。明るくて優しくて丁寧で、先生の顔をみただけで安心できる。「元気にしてますかー?」「おしっこ上手に採れましたねー。」「異常なしで良かったですー。」と穏やかな笑顔で言われて、あぁ、この先生にこれから娘が具合悪くなった時、診てもらいたい…と切実に思った。大きな総合病院だから、いつもその先生というわけではないからなぁ…。悩ましい。

とにかく信頼できる先生が見つかって良かった。まぁ、あまりお世話にはならないようにしたいですが。


その他もろもろで疲れてしまい、娘、今日は実家オンリー。保育園ではいっぱい遊べて楽しかったようだし、ここで無理しても仕方ない。

今日、私の小さな世界は平和です。感謝。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/753-5a9315bd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top