2014
10.02

眼鏡

Category: 日記
昨日、夫に付き合ってもらって、サクサクと新調できました。普段はコンタクトをしてます。でも、肌の調子が酷いとコンタクトを入れるのが辛くて、裸眼だと0.1なくて、生活がどんよりして、気持ちもますますどんよりして…。

昔の感覚だと、眼鏡を作るのは時間もお金も手間もかかるイメージで、眼鏡屋さんの前を通ってもなんだか思いきれなくてダラダラしてましたが。

他にもいろいろ買い物を楽しめて嬉しかったです。

娘を実家に預けての罪悪感や寂しさは多分、健全な範囲で。

お土産?にシルバニアのベッドとランチセットを買ってきました。喜んでくれるといいなぁ。



トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/766-ce34ede9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top