2014
10.10

心が不調。体も。

Category: 日記
調子の良い時できることのレベルがかなり上がってきてるから、調子が悪くなった時との差が大きくてしんどいんだ、ということが分かりました。

寝ていることしかできなかった今日。

またかという悔しさと、やっぱり治らないのかなという不安と、家族への申し訳なさとでいっぱいでした。

生きてていいのかな…って頭に何度も浮かんできてしまって、ほっぺた叩いて「それは鬱が思わせてることだよ」ってもうひとりの自分が泣いてて。

久々に強烈な鬱の波ですが、また乗り越えて行きます。ひとりじゃない。



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/772-4edbf9b6
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.10.11 11:48 | 編集
テツコさん、ありがとうございます。まだ不安定ながら、なんとかやっています。

自分を責めてしまう時、それすら言葉にしてはいけないと思うと本当に行き場がなくなりますが、ブログで正直に気持ちを書いて、あったかいコメントをいただけてありがたいです。自分ではなくて、病気をやっつけるんだということを思い出しました。

テツコさんも親戚の方のことでお疲れではないですか。私は親族の集まりがあったりすると疲れが後からくることが多いので…。どうぞ心と体の調子に気をつけて、無理なさらないでくださいね^_^
にょろdot 2014.10.14 10:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top