2014
10.26

勢いで行けた

Category: 日記
娘の大好きなアンパンマンに会いに行けました。たくさんたくさん笑顔見られたし、成長を感じられたし、また行きたいって思えて良かったです。私自身が楽しめたのも嬉しいです。思いつきに快く付き合ってくれた夫には、本当に感謝感謝。

昨晩は、焦る気持ち、寂しい気持ち、情けない気持ちで何も言えず苦しく泣きながら寝ました。一夜明けてここまで復活できるのは、だいぶ鬱が良くなってきてるからだと信じたいです。そしてまた気をつけて行かなきゃなぁと思います。波は引いて寄せてきますから…。自覚持ってゴーです。

顔は好酸球がダラダラと居座ってマダラな状態。でも、私の顔なんか見てる人いないし、顔のことで誰かに何かを言われることも実際にないし…。娘と夫が私のそばで楽しそうにしてる。この二人に大切だと思ってもらえたらそれだけでいい。この頃本当にそう思います。

あーー、本当に楽しかったです。しあわせ貯金しました。明日はどうなるか…。風邪引いてないといいですが…。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/782-3e2eb637
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top