2014
11.01

振り返り

Category: 日記
少しだけ、去年の11月のブログを読み返してみました。

まだ好酸球性囊胞性毛包炎ということが分からず、鬱とのダブルパンチ(手の異汗性湿疹も合わせるとトリプルパンチ…)でもがき苦しんでいました。自傷行為もありました。「いつか笑える日が来るのかな?」って書いてありました。

タイムマシンがあったら「1年後、いろいろあるけど、笑ってる時も割とあるよ」って教えてあげたい。

顔が崩れていくって恐怖だったけど、大丈夫、崩れはしなかったよって教えたい。意外と綺麗に治るよ。完治しないで繰り返すけどねって。


明日は娘の七五三お参り。天候が悪くて中止になるかもしれません。これ以上寒くなる前に撮りたいんだけどなぁ。

強烈に眠剤が効いてきましたー。がざっ。おやすみなさい。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/788-079f2d77
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top