2014
11.19

チョコレートが食べたいなぁ

Category: 異汗性湿疹
寝る前、楽しい気持ちになれるようにと思って、クリスマスケーキのお取り寄せをネットでいろいろ見ていました。

どれも美味しそう^_^

でも、異汗性湿疹の原因になってるかもしれないチョコレートものは選べない…。毎日、大量に食べてた訳ではなく、あまり関係ないとは思いつつ、怖くて1年ほど食べていないチョコレート。

大好きだったのになぁ。他に甘いものはいろいろあるけど、最近やっぱりチョコが食べたいです。異汗性湿疹がこのところ落ち着いていて、あの辛さを忘れかけてるようです。でもやっぱり小心者なので、チョコケーキは我慢します。

私のようなグレーな感じの食事制限ですらがっかりすることや面倒くさいとおもうことがあるんだから、はっきりと食物アレルギーで制限がある人は大変だろうなぁ。言っても仕方ないけど、「アレルギー、憎い、嫌い。」

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/797-b363a688
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top