2014
12.01

100パーセントの安心はない

Category: 日記
旦那が風邪のようです。

とたんに不安が強くなってしまいました。常日頃甘えすぎて負担をかけているから疲れさせてしまった…と自分を責めてしまいます。黙って静かに看病、ということがうまく出来ず、心配を押し付けて、うるさくしてしまう。なんで大きく構えられないんだろう。嫌になります。

鬱になる前はどうだったかな。こんなに怖くて心細くなることはなかったと思います。

仕方ないか。

「鬱の症状で必要以上に怖くなってしまってるんだよ。大丈夫だよ。できそうなことやって見守ろうね。」

100パーセントの安心なんてない。不安を感じながらも飲み込まれないようにして生活する。トレーニング、トレーニング。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/803-b281ee00
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top