2013
04.14

マッキーライブ!

Category: 日記
行ったんです。行けたんです。

昨年10月、入院中にライブのことを知って、

絶対行くんだって決めて、

なかなかチケット取れなかったり、

でも、出会いで救われたり、

ライブなんてそんなの考えられないような荒れた日もあり、

でも。

行けたんだ。

マッキーが、笑顔で、精一杯、みんなの心に届けーって感じで歌ってる姿を見られた。

またひとつ、生きててほんとに良かったと思った。

たくさんの人に支えられて、叶った夢。

ライブに行くのなんて、前の私には当たり前のストレス解消だった。

それが今は夢みたいなこと。

うつは、生きてて地獄を見るような苦しみを味わうけど、生きてて本当に良かったって何回も心から思える病気だ。

治すこと、諦めない。

そう強く思えた。

ありがとう。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/82-e9344c64
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top