2015
01.06

年末年始が終わって

Category: 日記
年末年始が終わって、気がぬけたかな。体がだるい。今朝は二度寝してしまってて、びっくり。健康な頃の、疲れた時の感じ。罪悪感のレベルは、健康とは思えないけど。

ばあばに電話したら、娘は元気に保育園に行ったよう。それを聞いたら、少しずつ「今」に集中できてきて、目の前のことをやり始めることができた。着替える、顔を洗う、ゴミを出す、洗濯をたたむ、干す。そんなことくらいなんだけど。

長いような短いような1日。誰かとおしゃべりしたいなぁ、と思う。でも、実際そこまでの元気はなくて、こうしてブログに独り言のように綴るくらいがちょうどいいんだろうなぁ、今の私には。

ニードルフェルトで作ったりんごの『りんごろう』。りんごが好きな娘は、にこっと笑ってくれた。遊んではくれないけど作ってて楽しかったからいいことにします。



トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/826-2b98b7c5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top