2015
01.19

怒涛の一週間

Category: 未分類
金曜日に、ばあばは退院(火曜日に診察に行って即入院してました)。一安心。衝撃波を当てて粉砕する治療で、結石は流れたよう。相当痛かったみたいだけど、娘(ばあばにとっての孫)の名前を唱えながら頑張ったらしい。

先週は本当にいろいろ大変だったけど、なんとか乗り越えられた。6つの夜、一緒に過ごせた。びっくり。旦那さんと娘に感謝感謝。できることがんばった自分も褒めてしまおう。偉かった。

へとへとで昨日から風邪気味だし、また次どんなトラブルが起きるか不安になったりするけど、今日はとにかく休んで充電。保育園にも本当に感謝。


トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/830-8aed4599
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top