2015
01.22

職場へ

Category: 未分類
昨日は夕方、娘のお迎えに行って、自宅お泊まり。

夜中、娘が私の枕にジリジリと乗ってきてかわいかった。でも、私はあまり眠れなくて今朝はくたくた…。『睡眠は不安定なもの。』という主治医の言葉も思い出して、心はそんなに落ちないけど、体が動かない。

ご飯、着替え、旦那さんがほとんどをやってくれた。甘え過ぎかと思うけど、きっと私に無理されるより100倍良いはず。こういう時は感謝して助けてもらうのが良いと、経験で学習済み。

今日は『職場に書類を提出しに行く』という、今の私にしたらまだ大きなプレッシャーな事をこなして、かなりくったり。でも、行けて良かった。

上司はとても穏やかな人。『仕事でこの病気になったのではないんだよなぁ…』と少し複雑な気分になりながら、休職の説明を聞いた。鬱は治る気がするんだけど、異汗性湿疹と好酸球性嚢胞性毛包炎の方が職場復帰のネックだと思う。ふぅ。考えてもどうにもならないから考えるのはやめよう。

明日は皮膚科通院です。

治すためのことをがんばる。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/834-2e7dc3a4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top