2015
01.26

『いい母プレッシャー』

Category: 未分類
何気なくつけた朝のテレビ。『いい母プレッシャー』というテーマの番組だった。(NHK『あさいち』)

同じような悩み、多くの人が抱えてるんだ。

VTRに出てきた『自分はダメだ』と悩んでるどのお母さんも、客観的に見たら十分すぎるほどがんばってるお母さんだった。多分、はたから見たら私もそうなんだ。…と信じよう。

テレビ番組見て一瞬心が軽くなっても、また、同じところでぐるぐる悩んでしまうんだろうな。まぁそういうものなんだろうな。そうやって、日々、なんとかかんとか過ぎていくんだろうな。

さて。今日は足がちゃんと“ある”感覚。すっかり休ませてもらって回復したかな。目の前のことひとつずつやろう。

昨日の晴れとは一転。どーんより曇り空。いろんな天気がある。それが普通。当たり前。


トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/837-1d60c8e0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top