2015
01.30

ヘタレでもお母さんはずっとお母さん

Category: 未分類
昨日は保育園にお迎えにいって、ううう…と悲しくなる場面に出会ってしまい、涙を堪えられませんでした。情けない…。

お母さんとしても人間としても未熟過ぎる。旦那さんに聞いてもらって、いくらか落ち着いて、でもまたぐるぐる考えて苦しくなって…。はぁ。

ここから抜け出すのは自分なんだ。客観視、客観視。

こんなヘタレがお母さんをずっと続けていかなきゃいけないんだなぁ。いつかこんな日々のことを笑えるのかなぁ。あんまり先のことは考えないようにしないと、ね。特に今みたいに調子が悪い時は。


とりあえず、昨晩、娘の隣で寝られたことに丸をつけて、自分を許してあげよう。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/840-5a3332d0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top