2015
02.06

バレンタイン

Category: 日記


バレンタインのチョコ、早いですが渡しました。ネットで見つけて、パッケージのかわいさ、フェアトレード商品であること、それにやっぱりおいしそう!とのことでこれに決定。

旦那さん、喜んで夜な夜な食べているようです。これまでだと、私が食べたいチョコを買って『後で乗っ取る』ことが多かったけど、異汗性湿疹にチョコは良くないという疑いがあり、一年以上私はチョコを食べていません。涙。大好きだったチョコ…。毎日のように食べてたチョコ…。でも、それ以上に手の湿疹は辛いから、我慢、我慢。

ちなみに娘には「5歳になったらチョコを食べられるよ」と言い聞かせている。早く食べ出してあまり良いものには思えないから、なんとなくそんな風に言ったんだけど、娘は真に受けてる…。いいのかな。汗。まぁ他の甘いものはたくさん食べてるからね。かわいそうでないんですが。



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/845-4edadc82
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top