2015
02.18

寝顔

Category: 未分類
昨晩は夜中に何回か寝ぼけて娘が泣き、あまり良く眠れませんでした。

「こっちがいいのーー‼︎」と目をつぶったまま言ってました。まったく、夢の中でも自己主張が激しい。苦笑。

薄明るくなっていく部屋で、それでも、娘の寝顔を見て『かわいいなぁ』と思えることが奇跡のようです。少し前までは、寝顔も寝息も怖いものでしかなかったから。

今晩も自宅に泊まります。

明日の朝は私が保育園に連れて行かねばなりません。うーん、緊張。なるようにしかなりませんね。



ド派手な装丁ですが、中身はとってもじんわりします。見開き1ページ、左にイラスト右に一言書いてあります。

例えばこんな言葉。

「ムツカシクシテルノハ ジブン」

その通りです。笑。


トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/853-385bb0e0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top